急いでいるときの散歩写真って顔ばっかり撮れる

ハリネズミくんにお嫁さんと友達のニホンリスくんがやってきた。まだうちに慣れていないのかチクチク痛い。
isoideirutokaobakkatoreruyo1.jpg

で、急いで朝散に行ったときってあとでみるとBeMax・Mioの顔ばっかり写っていたりする。ボクが早足で引っ張るからなぁ。
isoideirutokaobakkatoreruyo2.jpg

急いでるって言ってるのにグズグズのやつら。行くよって言っても動かない。
isoideirutokaobakkatoreruyo3.jpg

急いでいるときに限ってケツを汚すヤツがいたりするし、ふたりとものんびりお湯で手足を温めてたりするし、BeMaxは洗面器の水を飲むし、Mioは蛇口から出るお湯を飲むし。いらつくのです。
isoideirutokaobakkatoreruyo4.jpg

でもそんな日は夕食で癒されるのです。カレイの煮付け。切り身じゃないのを丸ごと2匹煮るのが大変だったそうです。
isoideirutokaobakkatoreruyo5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 『しうびあん』ゲット♪東京駅の東京みやげセンターで売っていたそうだ ごちそうさまです 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ