汗をかかないワンコたちは風が吹いても体感温度が下がらない

強風の中の朝散。ヒトは風速ぶんだけ体感温度が下がると言われているが汗をかかないワンコたちにはさほど体感温度に変化がないみたいだ。

折れて落ちてる松の木。実際にはもっと暗いんだけど。興味深げにクンクンしたあげくにBeMaxはチーをかけて所有権を主張していた。
asewokakanaikohakazenituyoi1.jpg

街中枯葉が舞っていた。イチョウもずいぶん黄色くなってきたし、早熟なハッパから落ちている。
asewokakanaikohakazenituyoi2.jpg

上の写真でマズルだけの出演だったMio。今度は主演。
asewokakanaikohakazenituyoi3.jpg

大きな葉が落ちてるっと思って上を見たら
asewokakanaikohakazenituyoi4.jpg

エンゼルトランペットだった。まだ咲いてるんだね。しぶといぞ。寒さには弱いんだろうっと勝手に思い込んでいた。初めてみたのがハワイだったからだろうか。
asewokakanaikohakazenituyoi5.jpg

寒いと汗がいっぱい出るボクって。老化なのだろうか。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 職場の若い子たち いっぱいいっぱいなのかミス連発 仕事を押しつけすぎかな 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ