チキンとビーフの食べ比べ

外泊時にも食べてくれるコメを探してもう何年になるだろう。鶏ベースの無添加国産のコメと牛ベースの無添加国産のコメをめっけたので買ってみた。

chickentobeefnotabekurabe1.jpg


Mioったら最初はチキンをクンクンしてフェイントかけてから、食べ始めたのはビーフの方。でもあげれば必ずすぐに食べるというわけではない。困ったもんだ。

chickentobeefnotabekurabe2.jpg

そのまにボクは牛タン。とっとと食べちゃおうっなんて思ってあわてて撮ったら見事にピンぼけだったりした。
chickentobeefnotabekurabe3.jpg

朝散が暗いし寒いし、みんなして動きが渋い。肉眼だとしっかり暗いのに夜明け後のようにみえるのってデジカメとフォトショのすごさかな。
chickentobeefnotabekurabe4.jpg

寒い日には手袋をするとか靴下をはくとか、すっかり忘れていたよ。きょうこそ靴下はいて散歩に出ようっと。手袋はポッケに入れていこう。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ あっというまに12月になっちゃったね ボクだけ11月でいいのに 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ