トイレシートの色を男女別にしている

連日の最低気温更新。最低温度がメモリされちゃった。
toiletsheetnoirowokaeteiru1.jpg

数字に負けてボクはダウンのベンチコート着用。こどもたちは厚手のフリース。無風で晴れていたのがさいわい。
toiletsheetnoirowokaeteiru2.jpg

寒がって歩きたがらなかったMioなのになぜか家に入ろうとしない。
toiletsheetnoirowokaeteiru3.jpg

桃色と萌葱色っと呼んでいる。ゴミ捨ての時に誰がどんだけ使用したかが一目瞭然。 男子用はネオジウム磁石で固定していたりする。
toiletsheetnoirowokaeteiru4.jpg

おつかれさんセット。
toiletsheetnoirowokaeteiru5.jpg

じつはトイレットペーパも1階と2階で色を変えていたりする。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 八街産落花生は「世界一」と首相が言ったらしい 値段も世界一高いけど確かにおいしい 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ