ボクのコンパクトデジカメには金の蒔絵がついている

BeMaxが飛んだ。しかもこっちを向いてるし。Mioも顔が写ってるし。こんだけ撮れれば満足。コンデジだし。
bokunocameranihakinnomakie1.jpg

ふたりの手足8本が宙に浮いているのっていまだに撮れていないけど、いつかきっと撮れるよね。
bokunocameranihakinnomakie2.jpg

このごろ我が家の夕食がヘルシー。タニタ食堂のようだ。これでいつかきっとボクの腹も引っ込むよね。腹が出てるのに服を着ると太ってみえないっというのがうれしいところ。
bokunocameranihakinnomakie3.jpg

で、コレがスレタイの金の蒔絵。
bokunocameranihakinnomakie4.jpg

カメラ、ケースに入れるわけでもなくポッケに入れてて、いつでも取り出して撮れるようにしているんだけど、こすれて取れちゃうかなっと思ってたのに未だに健在。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 「幸せはお金で買える」っという研究結果をハーバードの人が出したね 宝くじ買おう 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ