散歩に行くときの服装選びのために気象観測システム導入

430MHz帯を使って1:風速、2:風向、3:雨量、4:気温・湿度・気圧をワイヤレスで転送してくれる。体感温度を決める要因はすべて含まれている。
wirelesskishoyokansokusystem1.jpg

コレが子機。ボクはアマチュア無線の免許を持ってるし、430MHz帯を使ってもOK。免許のないヒトは知らない。輸入品だし出力がどのくらいかわからないし。
wirelesskishoyokansokusystem2.jpg

これでキミたちが散歩に行けるかどうかとか、どの服を着るかとかを決めるんだよっと言ってもむずかしすぎるのかイミフですっなどと言われちゃった。
wirelesskishoyokansokusystem3.jpg

気象観測なんぞよりリアルタイムのメシのほうがはるかに気になるらしい。毎晩、瞬時に完食しているやつら。ゆっくり晩飯を楽しむっということを知らないらしい。
wirelesskishoyokansokusystem4.jpg

ボクはというとハワイアンシュリンプ。プッリプリでウマウマ。
wirelesskishoyokansokusystem5.jpg

ハレクラニのマヒマヒのミルフィユが食べたい。。かといってBeMaxとMioに日本でホテル暮らしをさせるのもしのびない。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 最近職場のネットが遅いので自分のWiFiルーター使ってるヤツが多い 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ