巷で噂のクスリ?サプリ?の効能

毛づやがよくなったとかウピプがくさくなくなったとかカイカイが治ったとかノミダニがつかなくなったとか効く子もいるのかもしれない。植物に効果があるからペットにも効くのではっという発想が非科学的でコワイね。
HB101wowarawaranomizuni1.jpg

与えてみたっというか、BeMaxとMioが水を飲むのに使っているこのホウロウの容器中の1リットルの水に1滴入れるだけ。
HB101wowarawaranomizuni2.jpg

結果発表。特段の変化は認められない。くっちゃいオナラもする。だけどね、画期的に激変したことがある。上の写真のホウロウ容器が汚れない。今までだと水アカがついたりヌメリがついたりしてたんだけど付かなくなった。何かを分解する酵素でも入っているのかな。
HB101wowarawaranomizuni3.jpg


ママさんがくれた誕生日プレゼント。きっとおそらくたぶん非売品。
HB101wowarawaranomizuni4.jpg

ボトルに犬の絵が描いてあってペット用っと書いてあるのと植物用とは中身が全く同じらしい。もうしばらく彼らの飲料水に添加してみるつもり。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ クスリなんてみんな毒を薄めたもんだからなぁ たくさん飲めば害になる 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ