雨の散歩用に大きな傘を買ってみたのだが・・

雨散はカッパ着用にしてたんだけど、散歩バッグとカメラが濡れちゃうのがいやで、ふと気づいて大きな傘を買ってみた。だけど思ったように取り回しができなくて「ちょっと待ってっ」連発。
amesannyouniookinakasawo1.jpg

所詮、無茶な計画だった。散歩バッグにフレキシリード2個に傘。リードはからまるし、おまけに風まで吹いてるからドツボ。
amesannyouniookinakasawo2.jpg

濡れてもいいやっということになって傘をたたんだら、これまたダメで、棒の嫌いなMioはボクの近くを歩かないし、「近くにいないと写らないよ」ってリードを引っ張ったら『ムギュッ』などと言ってるし。
amesannyouniookinakasawo3.jpg

「お願いだから先を歩いて」ってお願いしてなんとか普通に歩けるようになった。
amesannyouniookinakasawo4.jpg

グデタマのブームが去って次はリラックマブーム到来。ついでにノシイカのマイブームも去った。3kgくらい食べたら飽きた。
amesannyouniookinakasawo5.jpg

傘さし散歩はダメだっということが判明。カッパ着用のほうがよさげ。カメラは防水カメラを使えばいいけど散歩バッグはどうすべ。

散歩で傘っといったら軽井沢では有名だった先代BeMax。なつかしい。だけど2頭引きの現在ではちょいとムリポ。
donnaniamegafutteitemo11.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 416870円のコンデジが欲しくてトトを買った 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ