朝散に行けなかった腹いせではあるまいけど

まだ夜明けになっていないけど雨が降りそうだから散歩に行っちゃおうっなどと言っていたらザーっと降り始めちゃった。
kakeshonsichattanodeokotta0.jpg

日の出時刻を過ぎて外が明るくなってきても一向に雨がやまない。どうしようかっとか言っていたらドンが連発。BeMaxが家の中で垂直跳びしながら吠えまくり。こっちでピョンピョンワンワン、あっちでピョンピョンワンワンワン。ふときづいたらトイレじゃないとこにカケション。怒ってBeMaxが謝っている写真。
kakeshonsichattanodeokotta1.jpg

Mioはというと知らんぷりで寝ていた。
kakeshonsichattanodeokotta2.jpg

っというわけで朝散欠散。ヤギミルクを通常の倍量のませてボクは出勤。
kakeshonsichattanodeokotta4.jpg

きょうは久しぶりのオヤスミ。神社のおまつりも終わったし安静にのんびりいたしましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 鼻毛を抜くと黴菌が入って危ないと言われているがあくまで可能性の問題である 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ