ドンが鳴ると垂直跳びしながら吠えまくる

なんの合図だかわからないけど、やたらドンが鳴る。そのたびにBeMaxが垂直跳びしながら吠える。ひと飛び1吠えしかできないけど。
donganattesuichokutobisite1.jpg

ジャンプしながら吠え続ける子と何で吠えてるのかわからない子。
donganattesuichokutobisite2.jpg

家に帰ってからもドンがなるのを待っている子。
donganattesuichokutobisite3.jpg

ボクの通勤路にある由緒正しい神社の7年に1度の大祭。職場のそばにあるいくつもの神社の御輿が集結するらしい。おかげで通行止めや交通規制がいっぱい。職場のわきを御輿が通ったのでパシャ。
donganattesuichokutobisite4.jpg

電車で出勤するのもいいけど帰りも電車っというのがありえない。かといってタクシーも動かない。どうしようか。平日だというのに通行止めがいっぱい。すっごいストレスになっている。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうは家でフグとカニを食べてお祝い 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ