風がやむまで待とうっていうのも珍しい

朝散時刻到達したのに暴風。気温も10度ちょいだし、ウエスティパーティは大丈夫かなっと思いつつBeMaxとMioをうまく言いくるめて風がもうちょっと弱くなってから散歩にしましょう。

「寒いね」って言ったら何を勘違いしたのか走り出すやつら。寒いしボクもおつきあいして走った。風って体感温度がずいぶん下がるよね。
kazegayamunowomaotunante1.jpg

風が強いからいろんなところでいろんな音がする。そのたびにMioがビビってシッポをまるめる。BeMaxは知らんぷり。
kazegayamunowomaotunante2.jpg

初めて会ったコーギーとポメラニアンのミックス。まだガキンチョ。Mioがガウガウっと社会の厳しさを教えていた。
kazegayamunowomaotunante3.jpg

視線の先は・・・
kazegayamunowomaotunante4.jpg

Mioが松の木に登らせて追い込んだクロネコ。
kazegayamunowomaotunante5.jpg

ソーラーLEDライトを買ってみた。想像よりは明るかったけど期待ほど明るくなかった。でも電気配線しないで放置できるのって便利。
kazegayamunowomaotunante6.jpg

さてと日曜日のWPの記事を読もう。ふと温度計をみたら外気温が10度わってる。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 会議がいっぱい いいとしこいて夢もいっぱいあるが 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ