タラバガニ焼き祭りにはクレクレしない

海くさいのが好きなMio。犬に甲殻類を食べさせてはいけないと言われているけどホントんとこはどうなんでしょうね。
tarabaganimaturiwoyaroune1.jpg

カニを焼いているときにはクレクレこなかったけどママさんがササミを焼き始めたら寄ってきた。
tarabaganimaturiwoyaroune2.jpg

『そろそろ焼けたんじゃない?』ってカリカリっとボクの脚をひっかいてるのはBeMax。
tarabaganimaturiwoyaroune3.jpg

ご近所に白犬がきた。モコちゃん。しかもきょうのWPに行くんだって。みやげばなしを待ってましょう。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 起床時刻がどんどん早くなって昼には1日が終わった感じになる 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ