ごはんとおやつのあいだの線引きがよくわからない

BeMaxとMioが食べているコメ。これはゴハンとは別のものとしている。4種類ほど出しっぱなしにしているのだけど最近は減りがはやい。困ったことに誰がどれをどれだけ食べたのかがわからない。
gohantooyatunosenbiki1.jpg

じゃぁ仔牛のモモ肉をスライスして添加物なしに干しただけのは?おやつ?
gohantooyatunosenbiki2.jpg

まっ、クッキーやビスケットやケーキや饅頭はおやつだよねぇ。
gohantooyatunosenbiki3.jpg

このごろ手作り干し肉を作らなくなっちゃったなぁ。

(注)ゴハンはママさんの手作り料理のことと定義している。我が家ではカリカリフードのことをコメと呼んでいる。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ オリオン座の流星はだめだったみたいね 寝ちゃってよかったよかった 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ