アクアパッツア

なんか知らんけど駐車場の砂利の上にムクドリがしこたまきている。食べ物なんか無いと思うのだが。Mioが襲うかどうか悩んでいるところ。「いかなくていいから」って言ったら従ってくれた。BeMaxはムクドリ完全無視。
acquapazzatoiurasi1.jpg

そんなMioでも松の木の葉がうまい具合におちている姿には全く興味を示さない。おもしろいっと思うのはボクだけだった。
acquapazzatoiurasi2.jpg

涼しいを通り越して寒い。寒いねぇって言ってるのにBeMaxとMioはハァハァしている。でもカメラを向けるとハァハァがとまっちゃうっという謎。
acquapazzatoiurasi3.jpg

で、これがアクアパッツアっという食べ物なんだって。マグロとタイとアサリ。イタリアンなんだね。産まれて初めて聞いた単語をスレタイにしてブログネタにするあさましさ。とうぜんワラワラたちは食べられないしクレとも言わない。
acquapazzatoiurasi4.jpg

ついに寒くて短パン+Tシャツという服装からジーパン+長袖ワークシャツっという散歩服になっちゃった。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 予算を取るためにウソをつくのっていやだ 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ