消防車のサイレンと鐘の音には男子しか反応しないものなのだろうか

朝散に出たらいきなり消防車がサイレンと鐘を鳴らしながら走っている音がきこえてきた。BeMaxが反応。吠えまくる。「消防車のときには吠えるんじゃなくて遠吠えするもんだよ」って教えるのだが吠えてばかり。Mioはというと知らんぷり。
shobosyanihannousurunohaotoko1.jpg

自転車でボーダーを引いていたから無視してたんだけどなぜかこのごろ歩きで散歩するようになった。犯罪行為だということを認識したのだろうか。まっとりあえずよかったよかった。
shobosyanihannousurunohaotoko2.jpg

1枚目と同じ場所なんだけど明るさがぜんぜん違うね。散歩途中で日の出時刻を迎えるからなぁ。肉眼だとあんまり違いがわからないんだけどカメラは正直だ。
shobosyanihannousurunohaotoko3.jpg

おまけに謎の花。どうやら南国の木のてっぺんみたいだ。
shobosyanihannousurunohaotoko4.jpg

火事、5丁目の学生アパートの202号室だったらしい。怪我しなかったかな。本やノートが燃えちゃわなかったかな。原因は・・・調査中だろうね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ おいしい鶏は全身うまいが牛はA5でもうまくない部位がある 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ