ことしの新人たちの同期会

久しぶりの日曜日だとういうのに天気がよろしからずやだから雨雲ズームレーダーばっか気にしてやっと小降りのすきに散歩へ行ったりしてカメラが濡れちゃうから散歩写真も撮らずにデッキで撮ったりした。このごろアナグマとハリネズミが仲良ししてる。
kotosikaranakamanokomotanosi1.jpg

BeMaxそっくりの子がBeMaxの背中でゴロリン。
kotosikaranakamanokomotanosi2.jpg

Mioそっくりの子をMioのアタマにのせたらプルプルして落としたあげくに
kotosikaranakamanokomotanosi3.jpg

何をのせられたのか確認して羊毛フェルトくんだと知った。
kotosikaranakamanokomotanosi4.jpg

とりあえずみんな仲がいい。おまけにナマモノまで写ってるし。
kotosikaranakamanokomotanosi5.jpg

誰か足りないっと思ったらムササビくんとカエルくんだ。あっちで先代BeMaxと遊んでるわ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうも平常営業なんですがなにか? 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ