仲がいいくせにガウガウ祭りで流血

Mioが爆睡していたわきをボクの出勤の見送りにBeMaxが通ったらMioがガウガウし始めてBeMaxが応戦してすごいことに。仲いいのにねぇ。
nakagaiikusenigaugauryuketu1.jpg

出てきた朝日の中のBeMax。すごい絵になった。
nakagaiikusenigaugauryuketu2.jpg

柔らかな陽のなかで散歩が気持ちいい。
nakagaiikusenigaugauryuketu3.jpg

<おまけ>外灯の白いプラスチックの内側に貼ってある。ナイスなアイディアだ。マネしてみようかっとも思ったが我が家の外灯はテープLEDを門柱に巻いて代用しているからだめ。
nakagaiikusenigaugauryuketu4.jpg

世の中3連休の人がいるっということをさっき知った。ボクは今日も仕事。月曜も平常営業。まっ、日曜日に休めるからいいか。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 羊をめぐる冒険を久しぶりに読みたくなった 
にほんブログ村

コメント

Secret

ヨーキ陽気さんへ

太郎くん、退院おめでとうございます。
入院中は心配で毎日面会に行ったのでしょうか。
脚が痛いのにママさんにくっつく太郎くんも寂しかったのでしょう。
リハビリ大変でしょうけどきっと良くなります。

No title

朝日が虹みたい綺麗で凄い♪パパさん腕前いいのでしょうね・
  太郎は手術を大丈夫と励まして下さり有難うございました。
手術1週間からオトツイの夜7時戻りましたが大変ですね。ナースいわく、太郎以外にも同じ入院ワンコいて、多い脱臼らしい(難病ワンコ治療入院通院ワンコ多い中)ですが、入院10ワン位いるみたい。
・初めて首カラーと固定枠とれ脚には固定のバンテージが強く?閉められ足ピーンのまま

3日粉薬を飲ませ、月曜又、病院←祝日なんですね~2年前まで年中無休(*自宅3階にある院長博士70才以上なり水曜だけ休み緊急のみ)で飲み薬あり。夜電話でのナースいわく個体差あるけど、多分まだ通院観察が続くとの事。
  脱臼ならないと思ってたし、手術治療も考えが甘かったです。
帰宅夜は体ふき、排泄でき良かった・・がカラー取って貰えないし変顔太郎で、余り食べずスグ電話いれると(食欲あったらしいが入院中ゲージだったので、混乱してるかもで、様子見。
  知ってたつもりのカラーは予想以上に苦痛ですね。←飼い主の私夫でも・・固定も、反対足が脱臼しそうな変座りと足ピーン為ビッコ?

で、昨昨夜は前同様に一緒ベッド寝ながら、私寝れず。カラーと固定足の変な状態でも必死にくっ付く太郎。初めは久々ゲージと思ったけど、余り色々を変えると可哀そうで。
  昨日は家ではウロチョロや走り好きなのにビッコで1回走っては落ち込み?歩き、噛む玩具で・・午後抱っこ散歩し、カラー邪魔で食べる工夫いりますね。今回勉強なったです。
夜は置いてかれない様にで、それなり必死寝(笑)
今日も引っ張り遊び位で動くのは疲れる様子
  でも筋肉おちてしまうから、おいでおいで歩きさせたり。今後も遊び等、考えないとね。好きなジャンプや万歳(2本座り)や暴れん坊遊び祭は中止ですね。階段等は初めから、しないので安心ですし、それゆえ脱臼がマサカでして。
  怖い病気でなかった事を感謝しないとですが。

太郎来て2年め位、他の病院は?友人アドバイスで簡単な皮膚炎?とかで少し大きい病院も観察しましたが、医師が変わったり薬か変えたフードで嘔吐したり対応が今一で・・で、かかりつけを変えず、信じる事に。
  今では自宅まわり車←私免許ない)で10分以内に高度医療病院含め大2つ.中規模?は太郎かかりつけ獣医科病院・・・あとは動物病院は知ってるだけで10はあるんです(入院ない所が多い)増えてますね。昨年、昔からあったけど高度医療に変わった病院は外から見ましたが。TVみたいなのかなぁ。

仲良しBeMax君やMioちゃん、パパママさん大病が無いです様に。先代で色々ご存じですから心強いですね。こんな簡単な脱臼ですが又、アドバイスあったら教えて下さいね。
いつもブログだけで無く、有難うございます。私達は12時位に寝て8時起き位です昔は五時半起きでしたが・・
パパさん朝散歩帰ってからブログ書いて?お読みなるんですよね?朝っぱらから、長文で疲れさせ御免なさい。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ