胸当てつきのハーネスを買ってみたのだけど

手を悪くして手がつけなくなった先代BeMax以来。先代にはテープだけのハーネスだったけどグズグズMioを引きずると『ウグェェッ』っとか言うので胸当て付きのハーネスなら無理矢理引っ張れるかなっと思って。BeMaxちょいとベルクロが届かず。
muneatetukiharnesskattemita1.jpg

Mio、ベルクロぜんぜん届かず。BeMaxよりMioの方がデブなこと判明。
muneatetukiharnesskattemita2.jpg

ふたりともベルクロを締めることはできるのだけど閉じると歩きづらそうなので止めず。
muneatetukiharnesskattemita3.jpg

とりあえず逃走防止には機能している。
muneatetukiharnesskattemita4.jpg

正面から見ればかわいいのだけど。Mioの赤い水玉はよくみえるがBeMaxのカモフラージュ柄はみえない。さすがカモだ。
muneatetukiharnesskattemita5.jpg

ぐいっと引っ張るとテープが腕を締め付けちゃってリードを強く引っ張っても逆に歩けなくなっちゃって歩かない。目的達せず。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ またボクの小遣いが不要なモノに消えていくのであった 
にほんブログ村

コメント

Secret

puffママさんへ

おはようございます。
コメントどうもありがとうございます。

このごろブログの更新がないので
忙しくくらしておられるのかなぁっと思っていました。

ビキニですか。たしかにそう言われればそう見えちゃいますね。
同じ色のオムツをはかせればいいのでしょうか。
おもしろそうです。

No title

こんばんは〜
一瞬ビキニかと思いました。
パンツもあったらかわいいなあ
なんて!
勝手に悩ましい姿を想像してしまいました

ちょっと前まで毎日お邪魔してたのに急に忙しくなってしまって久しぶりにお尋ねしました。
ウエスティーはやっぱりいいなあ〜と思ったのでした

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ