天気がよさげなのでお台場へ行ってこげてきた

晴れ予報だし今日の創立記念日の代休で土曜なのに職場がオヤスミなのでお台場へ行ってきた。海浜公園のマリンハウスのエフカイビーチでビール。こどもたちはパラソルで日差しが影になってるからいいもののボクは直射日光ビンビンで。ストロボたいてもこの写真だからねぇ。
tenkigaiikaradaibadekogeta1.jpg

大汗かいてアタマがくらくらしてきたのでエフカイビーチをとっとと見限ってドッグデプトへ移動してビール。カタログに載っていた真冬モノのダウンの服を試着してみたかったのに今月末にならないと入荷しないらしい。
tenkigaiikaradaibadekogeta2.jpg

アクアシティまで歩いて行ってビスタポイントでとりあえず写真を撮って。まだ日差しが強くてストロボたいた。
tenkigaiikaradaibadekogeta3.jpg

クアアイナでさめてもおいしい夕食用のハンバーガーを買ってお帰り。マジメなボクは職場に寄ってから帰ったよ。もちろん誰も出勤してないし、BeMaxとMioを職場で歩かせたかっただけなんだけどね。
tenkigaiikaradaibadekogeta4.jpg

そういやクイモノ写真を撮らなかったなぁ。ドッグデプトカフェのメニューがずいぶんとかわっていた。お台場も中国語がめちゃくちゃ飛び交っていたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ BeMax・Mioが疲れているようだから朝散まえからビールを飲むかな 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ