Mioがアナグマ探しばっかりしているのでアナグマくんを買ってあげた

Mioは軽井沢から帰ってきても側溝のアナグマ探しばっかりしていて散歩がグズグズ。
anagumasagasisiterukarakattayo1.jpg

あっちでもこっちでも『アナグマく〜ん』って言ってる。
anagumasagasisiterukarakattayo2.jpg

「下ばっかりみてるんじゃないよ」って言ったら立ち上がって上を探していた。しばらく立っていたのだけど、ちょうどBeMaxがきたので楽してるし。
anagumasagasisiterukarakattayo3.jpg

で、スレタイのアナグマくん。
anagumasagasisiterukarakattayo4.jpg

これでアナグマ探しをやめてくれればいいんだけど。側溝のすきまに顔を突っ込むもんだから顔がバッチッチに汚れてるし。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ もう9月が終わっちゃうなんて信じられない アンビリ〜バボ 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ