そろそろナツヤスミも終わりにするから下まで行こうって言ったら檄坂を走り下る

「もうナツヤスミも終わりにするから下の方まで行ってみようね」っなんて言っちゃったもんだからか檄坂を延々と猛烈に走り下っていくやつら。必死でついていったよ。
kotosinolastrundakaratteyo1.jpg

ピコちゃんちにお手紙書いて、アナグマくんにお手紙書いて。
kotosinolastrundakaratteyo2.jpg

なんとも楽しそうなBeMaxだなぁ。
kotosinolastrundakaratteyo3.jpg

かえりの檄坂のぼりまで早足でひっじょうに疲労したぞ。
kotosinolastrundakaratteyo4.jpg

掃除をしたり荷物を片付けたりしているのをみていて、ナツヤスミがおしまいなんだってわかったのかも知れない。っというわけでナツヤスミ最後の散歩完了。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ また来年ね 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ