夜に茂みがガサゴソいうとすっごく怖いのだが見に行ってくれるから助かる

アナグマやキツネだったらいいけどクマとかイノシシとかサルの群れなんかだったらっと思うとすっごく怖い。しっかしBeMaxが果敢に吠えながら飛び出して行って見に行ってくれる。つづいてMioも。
yorunisigemigagasagozokowa1.jpg

とっととMioはご帰還。
yorunisigemigagasagozokowa2.jpg

しばらくしてBeMaxご帰還。あとでLED懐中電灯を持ってボクが見に行くとベランダに何故か水たまりができていたりする。
yorunisigemigagasagozokowa3.jpg

ことしのナツヤスミに愛用しているイッタラのロックグラス。
yorunisigemigagasagozokowa4.jpg

軽井沢って多湿だから普通のグラスに冷たいものを入れてると結露してテーブルに水たまりができちゃう。このぐらすは3脚でケツを浮かせるから平気かと思ったがやはり結露がポタポタたれて水たまりができちゃう。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ サルの群れの位置とクマ目撃情報は把握している 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ