プリンスショッピングプラザあそびは楽しくてしょうがない

プリンスショッピングプラザへ遊びに。フードコートで食事。ボクはBeMaxとMioにとられないように彼らが食べそうもないものを選択。ブタタマ。

princeasobigatanosikuteshoganai1.jpg

一方ママさんはというと、自分の食べたいものではなくともBeMaxとMioが食べれそうなものが入っているものを買ってくる。
princeasobigatanosikuteshoganai2.jpg

天気がいいとビールがすすむ。わざわざ駅の方まで歩いて行って買ってきた。シーズナルの生ビール。泡は入れなくていいからねって言ったらナミナミとついでくれたよ。席に戻る途中、こぼしそうだったので飲みながら歩いた。
princeasobigatanosikuteshoganai3.jpg

軽井沢町のゆるきゃらのルイーザちゃん。役場で着ぐるみを貸してくれるからこのときは誰が入っていることやら。BeMax・Mioをヨイコヨイコしてもらおうと思ってたのだけどガキがどかないので断念。
princeasobigatanosikuteshoganai4.jpg

芝生でめずらしくBeMaxが派手なゴロスリ。Mioはよくやるのだけど。
princeasobigatanosikuteshoganai5.jpg

ママさんがグッチで買い物をしているすきにボクは酔ってるしマットを敷いてちょいと寝てようっと思ったらマットを敷いて横になったらBeMaxとMioまで乗ってきて寝るどころじゃない。見ていた人たち大笑い。
princeasobigatanosikuteshoganai6.jpg

結局ボクがマットから追い出されてBeMax・Mioだけが乗っているっという図。
princeasobigatanosikuteshoganai7.jpg

外も暗くなってきたし今夜のアテを買って帰りましょうっということで、ことしできた店の前で写真パシャ。
princeasobigatanosikuteshoganai8.jpg

1日遊べて散財できてとっても楽しいプリンスショッピングプラザ。BeMaxとMioも旧軽銀座より楽しいって言っていた。ただしウバグルマは必需品。ウバグルマがないと入れる店は3軒しかないからね。

クーポン持ってるから今年いっぱい駐車場無料。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 関越自動車道もプリンス通りも超渋滞なのにココへ来る人が多い 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ