また旧軽銀座に誰もいない時期がやってきた

ゴミ捨て&パン屋のおつかいで旧軽銀座へ。どうもBeMaxとMioはチャーチストリートよりも銀座通りの方が好きらしい。チャーチストリートよりも銀座通りのほうがたくさん犬が通るからかな。
kotosimoginzakarahitogainakunaru1.jpg

せっかくだから好きに歩いていいよって言ったら銀座通りをズンズン上っていった。まっ、パン屋もまだやってないし。っなんて思ってたら知らないうちに茜屋珈琲店の物販所が建て変わってた。4月にゃこんなのなかったのだが。しかも貸店舗の張り紙まであるし。
kotosimoginzakarahitogainakunaru2.jpg

あんま上まで行くと帰りがたいへんだから戻ろうよって言ったらいうこときいてくれたヨイコたち。ロータリーのほうをみても誰もいないし。
kotosimoginzakarahitogainakunaru3.jpg

軽井沢物産館のわきには必ずチーをするBeMax。ミッキーくんのニオイが残っているのだろうか。それともミッキーくんに呼び出しのお手紙かな。
kotosimoginzakarahitogainakunaru4.jpg

ことしの夏にはマスメディアにけっこう露出していた冷凍イチゴを削って『まるごとイチゴかき氷』っなどと言って売りまくった店もとっとと逃げて空き屋になっていた。
kotosimoginzakarahitogainakunaru5.jpg

セントパウロカトリック教会は人がいないほうが美しい。
kotosimoginzakarahitogainakunaru6.jpg

週末からのシルバーウィークには人が戻ってくるのだろうか。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ また天気がグズグズになっているが来週はどうなんだろう 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ