ハリネズミくんがやってきた♪

旧軽銀座入口のロータリー付近に今年できたぬいぐるみやさん。BeMaxとMioを連れてズンズン入って行ったら『あっ!』っとか言われたのでホントは犬連れ禁止だったのかもしれない。だけどいきなり「ハリネズミいます?」って聞いたもんだからダメだって言えなくなっちゃったのかも。
harinezumikungayattekita1.jpg

ハリネズミっといっても栗と違ってチクチクしない。「うちの子になる?」って聞いたら『うんっ!』って即答したので速攻連れ帰り。
harinezumikungayattekita2.jpg

BeMaxやMioに咬まれるかなっと心配したけど、ころがして遊ぶだけだった。
harinezumikungayattekita3.jpg

ちなみにママさんが旧軽テニスクラブのそばにできた店から連れ帰ってきたのがこの子。なかなか個性的なのを選ぶなぁ。
harinezumikungayattekita4.jpg

先代BeMaxのまわりもにぎやかになってきた。
harinezumikungayattekita5.jpg

ハリネズミって日本には野生でいないみたいね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ おいしいそばをたべたくなっている 
にほんブログ村

コメント

Secret

Re: No title

コメントどうもありがとうございます。
ハリネズミってカワイイですね。
ブログを拝見していて、我が家にも迎えたいっと検討しております。
だけどご承知のように我が家には犬が2ついるので
警戒心いっぱいのハリネズミくん大丈夫かなっと不安でもあります。

No title

びまさん はじめまして こんにちは
はりねずみの ぬいぐるみをgetされたんですね 
可愛い ぬいぐるみちゃん たくさん いいねですねぇ 
BeMaxちゃんやMioちゃんは 気にいてくれたかしら(*´∇`*)
日本で売られている ヨツユビハリネズミは 25~28℃が適温なので
冬は お外では 寒いですね・・・
でも とっても可愛い動物なんですよ♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ