家のまわりの花とかも撮ったりする

咲いたばかりのフシグロセンノウ
hanatokamotottarisiteirukedo1.jpg

オニグルミ。ニホンリスの好物なんだけどまだ落ちていない。
hanatokamotottarisiteirukedo2.jpg

なんだかわからない花。
hanatokamotottarisiteirukedo3.jpg

木についたまま割れちゃったヤマグリ。これもニホンリスが食べるらしい。
hanatokamotottarisiteirukedo4.jpg

写真を撮っていると必ずもれなくやってくる子たち。かといってカメラを向けると顔をそむけるくせに。
hanatokamotottarisiteirukedo5.jpg

夏の暑いときにはクロアゲハが飛んでくるのだけど今年は撮れず。涼しくなってくると出てくるのがこの子。なんて言う蝶だかしらない。
hanatokamotottarisiteirukedo6.jpg

天気がわるくて軽井沢植物園にも行ってない。ったってコンデジだからなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうはBeMaxの誕生日で朝からお祭りだな 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ