ミュージアムショップはみていて楽しい面白い

雨が降っていても1日に最低1度は行くことにしている散歩。チャーチストリートへ。2階への階段を上ろうとしたので2階へ行きたいのかなってエレベータであがった。

museumshophatanosi1.jpg

まるで廃墟のよう。いちおう店は何軒か入っているのだが人がまったくいないの。
museumshophatanosi2.jpg

雨のセントパウロカトリック教会。ステキだねっ。
museumshophatanosi3.jpg

雨が降っていればクルマで留守番できるから美術館日和。ママさんはちゃんと入場料払って中をしっかり見学してくるがボクは無料のミュージアムショップがだいすき。
museumshophatanosi4.jpg

museumshophatanosi5.jpg museumshophatanosi6.jpg

ゆり太家のかたがたは帰れたのだろうか。高速と碓氷バイパスと旧道と北軽井沢への道が通行止めになっちゃったんだけど。いざとなればクルマを軽井沢において新幹線で帰宅かな。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 雨ばっか あきた 
にほんブログ村

コメント

Secret

ゆり太ママさんへ

お会いできなくて残念でした。
周囲の道路が通行止めになる前に脱出できたようでよかったです。

ゆり太ママさんがお気に入りだった旧軽のアダージオ、プリマベーラが買いとったそうです。
いまは昼だけお茶ができる店になっています。

来年は雲場亭、諒解です。
晴れているときにパラソルの下で。

No title

大雨の千葉よりこんにちは。
えっ!!交通止めなんですか?ビックリ
帰りの高速は、まるで真っ白雲の中~でした。
運転好きの私は結構楽しんでましたが、凄かったです。
来年は、雲場亭でご一緒したいです。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ