蕎麦って嗜好品なんだなぁっと思う

前はヤホーブルーイングのワイルドフォレストが缶で出てきたんだけど、軽井沢ブルワリーの千住博の絵のビンにかわった。アンチ星乃グループなのかな。訴訟騒ぎも片付いたのだが。

oisiisobagatabetakutetomahe1.jpg

お約束のキャベツの漬け物とおとおし。
oisiisobagatabetakutetomahe2.jpg

ゴボウの唐揚げは軽井沢の蕎麦屋の定番。どこにもある。おいしいっ。
oisiisobagatabetakutetomahe3.jpg

鴨の素焼き。塩もコショウもいらないのかって何度も何度も聞きに来た。ワンコに鴨をあげる人って来ないのだろうか。素焼きっと言えば、ワンちゃん用ですねってことなんだがなぁ。
oisiisobagatabetakutetomahe4.jpg

ハサミでちょいちょい切ってできあがり。特別に鴨の皮も食べていいや。BeMaxは瞬時に完食。Mioは牛肉の方が好きだから。
oisiisobagatabetakutetomahe5.jpg

ママさんご注文のだし巻き卵。
oisiisobagatabetakutetomahe6.jpg

クレクレ攻撃がやんだところでボクの薩摩揚げ。しょっぱ。
oisiisobagatabetakutetomahe7.jpg

ほい。蕎麦です。まだ飲んでるんですけど早く追い出したいらしい。駐車場に整理係を2人もやとっていたし、さぞかし客が来るのだろう。
oisiisobagatabetakutetomahe8.jpg

犬連れはトイレを済ませてから入店しろって書いてあるからか、ここでみんなするのだろう。店の入り口なのにくっちゃい。
oisiisobagatabetakutetomahe9.jpg

おいしい店だという記憶だったんだけど、ジモティの口コミがよろしからずやなのが気になっていたのだけど、自分のブログをみなおしたら、一昨年に記事が書いてあって、すでに悪口いっぱいだった。。石挽きっとは書いてあるが手打ちとはどこにも書いてありません。むかしの『禅』っという店だったときにはおいしかったんだけどなぁ。

悪口書いて訴えられたりしたらイヤだから店名は書かないでおこ〜っと。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 軽井沢においしい蕎麦屋なんてないというのが今のところの結論 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ