自粛期間が終わるとともに軽井沢町が工事車両であふれる

BeMaxがクッチャイおならをしてるし終日雨予報なのでゴミ捨ても兼ねてクルマでチャーチストリートへ朝散に。

jisyukukikanngaowatteurusai1.jpg

チャーチストリートショッピングセンターよりも銀座通りの方が好きな子たち。チャーチストリートをズンズン抜けて銀座通りへ出たら巨大トラックにキャタピラがついたダンプがゆっくり近づいてきた。二人とも怖くて見えないフリしてるし。
jisyukukikanngaowatteurusai2.jpg

この先、道路幅が狭くなってあんなでかいトラック通れないんじゃないかっと心配したりしているけど人がいないね。パンを買いに来るクルマもいないし。
jisyukukikanngaowatteurusai3.jpg

犬連れOKのイタリアン、結局、この夏は開店しなかった。
jisyukukikanngaowatteurusai4.jpg

昼間、遠くのあっちこっちで工事の音が聞こえてた。BeMax・Mioが無関心でよかった。

チャーチストリートって例年は雨の朝は散歩しているワンコがいっぱいいたんだけど今年はぜんぜんいない。なんでだろう。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ゴミでいちばん量が多いのがオシッコシート 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ