FC2ブログ

軽井沢現代美術館

きみらはカフェの外席じゃないとダメだよって言ってもズンズンっと自動ドアを開けて入って行くやつら。

karuizawagendaibijyutukanhe1.jpg

画廊がやっている美術館だからか、フラッシュをたかないで作品だけを撮るのではなければ写真撮影OK。
karuizawagendaibijyutukanhe2.jpg

このひとの作品が印象的だった。
karuizawagendaibijyutukanhe3.jpg

さすがに犬連れで来る人がいないのか、お手紙がなかったらしい。
karuizawagendaibijyutukanhe4.jpg

のりたっぷりのお茶漬け。久世福商店の万能ダシを使ってみたたらしい。
karuizawagendaibijyutukanhe5.jpg

軽井沢って小さな町なのに美術館がなぜかいっぱいある。作品がカビちゃったりしないのだろうか。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 両陛下は草津から戻られ軽井沢駅より還幸啓 
にほんブログ村

コメント

Secret

ハマの寅さんへ

草間さん、いまは新宿区でのんびり暮らしているようです。
名誉区民だそうです。
芸術家って個性的なかたが多いですよね。

No title

草間彌生さんて不思議な人なのですよね。十和田市美術館にも作品があって見たことがあります。
テレビでも草間さんのことをやっていましたが岡本太郎みたいな感じでしょうか。私も結構好きです。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ