子どもたちが岩盤浴に入って床屋してもらっている間は自由時間

獣医さんにトリミング出しても平気だよっとオスミツキをいただいたのでプリンスショッピングプラザで岩盤浴+トリミングなどなど。6時間くらいかかるとのことで、その間は自由時間。ボクはさっそく軽井沢で一番おいしい蕎麦だと言われているおぎのやで天ぷら蕎麦。

furototokoyanidasiteirusukini2.jpg

にわか撮り鉄になってみたり。これって日にちは違うけど天皇皇后両陛下が乗ってきた便。
furototokoyanidasiteirusukini3.jpg

普段飲んでいるヤホーブルーイングが生ビールを売っていたのでシーズナルをいただいて。川上庵でも飲めるけど値段が半額ね。(注:店の前にいるのはボクではありません)
furototokoyanidasiteirusukini4.jpg

なんてしているうちにあっという間に自由時間は終わり帰ってきたふたり。かわいいキレイなリボンをつけてもらっていました。まずやることは水を飲ませてチーをさせること。
furototokoyanidasiteirusukini5.jpg

落ち着いてから店の前で記念撮影しておしまい。
furototokoyanidasiteirusukini1.jpg

疲労しているはずなのに食欲は減衰せず。ホントよく食べる。
furototokoyanidasiteirusukini6.jpg

ホントは今月の初めに床屋へ出して、ナツヤスミのおしまい頃にもう一回だそうと思っていたのだけどBeMaxの爪はがし事件で予定がくるったんだよね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 両陛下は草津 
にほんブログ村

コメント

Secret

おやじさんへ

BeMaxの怪我、ずいぶん良くなってきたようです。
歩くのにはなにも不自由がありません。
お見舞いどうもありがとうございます。

雨の日が多くて散歩に気を遣うことが多いです。
基本的に雨音がするときには散歩を諦めてくれるのですが
ナツヤスミ中は『雨が降ってるからクルマで散歩に行こう』
って濡れずに散歩ができるショッピングセンター行きを催促されちゃったりします。

ゴハン、多いですか?
ふたりで牛肉300g+鶏ササミ4本+野菜がキホンのようです。

No title

ツーワンのご飯の量多いように見えますがそんなことないんですか(笑)
BeMax君のケガはもう良くなったんでしょうか、普通に歩いているようにも見えますが(^o^)

ウィルはどしゃ降りでも無い限り雨、晴れ関係なくお散歩してます。さすがにどしゃ降りだとすぐ帰ろうとします(笑)
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ