天気が不安定なので予定がたたない

台風のせいかもしれないけど天気が不安定。予報ではくもりだったのに雲の中でしとしとしてたり。しょうがないからブーブに乗ってチャーチストリートへ。

tenkigafuanteinanodekomaru1.jpg

旧軽銀座は降っていなかったりする。いっつも元気にやっているパン屋さん。パン大好きの少年少女が焼きたてパンのニオイにつられちゃったりして店に入ろうとするのをおさえるのがたいへん。
tenkigafuanteinanodekomaru2.jpg

突如、BeMaxが吠えまくるから何かと思ったらクロネコのお着物というかプレート。
tenkigafuanteinanodekomaru3.jpg

BeMaxがニセモノだとわかって離れたらこんどはMioが吠えまくり。
tenkigafuanteinanodekomaru4.jpg

ちょっと画像処理してみましょうか
tenkigafuanteinanodekomaru6.jpg

テラス席は犬連れOKですっなんていわれても雨じゃしょうがないからキャンセルしたり予定がコロコロ変わっちゃうんだよなぁ。
tenkigafuanteinanodekomaru5.jpg

店内犬連れOKの店がどんどん消失しているのがいたいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうはMioの誕生日♪ 
にほんブログ村

コメント

Secret

ハマの寅さんへ

ロビンくん、まだ若いから嗜好がはっきりしていないのでしょうか。
そのうち肉の中でも牛がいいとか鶏がいいとか鴨がいいとかになるのでしょう。

ステッカーつくったハナシ、ブログに書きましたっけ。
Tシャツ、帽子、トートバッグ、などなどいろいろなのを作りました。
ロビンくんのイラストはお持ちなのですか?そこから制作?
ご自分で描かれるかプロに依頼するか
絵のデジタルデータがあれば、どこの業者でもちょちょいっと作ってくれます。
断られることってないと思うのですが。。

軽井沢はナツヤスミだけです。

No title

びまさん
ロビンは鮎は勿論、魚、肉の焼いたにおいにはいつもフガフガと上を向いて反応しています。

ところでびまさんは軽井沢在住なのですか?

もう一つ、ステッカーを製作されているようですけどどこに頼んだのか教えてもらえませんか。ロビンのイラストを作ってみたいので。ネットでとあるステッカー屋に頼んだら断られました。

ハマの寅さんへ

コメントどうもありがとうございます。

軽井沢がワンコに優しい街かっと聞かれるとどうでしょうねぇ。
店内犬連れOKの店って数えるほどしかありませんし。
町は特に優しいわけではありませんが住人は優しいです。

ロビンくん、鮎の香りに反応しませんでしたか?

No title

びまさん
いつ見ても読んでも楽しいですね。
BeMax Mio 洋服もお揃いでとても
かわいい。
軽井沢はわんこに優しい街ですか?
昔はよく行ったものですが今は
どうなっているやら
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ