こんなに食べてへいきなのかよっと思うのだが

きまぐれにやってくるトイプー3頭びきの家で音がしたようで標高差20メートルを一気に下って行ったこたち。
konnanitabeteheikinanokayo1.jpg

何を食べているかというとアイスクリーム。
konnanitabeteheikinanokayo2.jpg

でかい弁当箱サイズなのに二人で食べちゃった。平気かよっと思ったが平気だったっというすごさ。
konnanitabeteheikinanokayo3.jpg

ばんめし。すっごい量だなぁっとは思うが
konnanitabeteheikinanokayo4.jpg

ペロッと食べてしまう。
konnanitabeteheikinanokayo5.jpg

ボクはというと栃尾の油揚げに下仁田ネギとトッカラみそ入り。酒がすすむ。
konnanitabeteheikinanokayo6.jpg

プリンスショッピングプラザの夜景。望遠で撮ったら思いの外シャッターが長かった。
konnanitabeteheikinanokayo7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 天皇皇后両陛下の動向が街でも噂になっていない 静養できてそうだ 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ