BeMaxがボクの店ですっという「追星」で夕食

BeMaxが『ココはボクの店です』っと言っている たしかにこの店で鮎のおいしさを知ってしまったんだよね
2015oiboshi01.jpg

入店前に記念撮影 BeMaxとMioには鮎焼きと鴨焼きを注文しましょう
2015oiboshi02.jpg

いきなり出てきたのが鮎のマリネ
2015oiboshi03.jpg

これは食べれないよって言ったらすねたBeMax
2015oiboshi04.jpg

ボクの箒川の鮎塩焼きがでたら再び気が狂ったようにさわぎまくりのBeMax
2015oiboshi05.jpg

カジカの唐揚げ入り これもBeMax食べれないよ
2015oiboshi06.jpg

ほれっ、BeMaxの鮎焼きがきたよ 熱いのに勝手にかぶりついてるし
2015oiboshi07.jpg

メインのホネとアタマだけを取り除いてどうぞ召し上がれ キモも大好きなBeMax
2015oiboshi08.jpg

鮎の稚魚の背ごしポン酢ワサビあえ これもBeMax食べれないよ
2015oiboshi09.jpg

鴨焼きが出てきてBeMax大喜び ボクのは塩コショウつきだからだめね
2015oiboshi10.jpg

ほい、BeMaxの鴨素焼きも出てきたよ また勝手にくってるし
2015oiboshi11.jpg

あっという間に食べちゃったのでボクの鴨も一切れあげましょう
2015oiboshi12.jpg

ベトナム蕎麦がでてきた これは食べないでしょ
2015oiboshi13.jpg

鮎の炊き込みご飯 ちょっと食べる? 鮎だけとられた
2015oiboshi14.jpg

とりあえず満腹になったようですなって言いながらボクはモモのデザート
2015oiboshi15.jpg

昼も夜もコースだけだからか観光客が入ってきても食べていかない店 Mioは鮎や鴨よりも信州牛の方が好きらしい


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 天皇皇后両陛下のお出迎えに行きたいが犬が旗をふっているのをみたことがないから 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ