期待していた店が開かない

そろそろママさんもみえてるだろうっとトムエマさんへ。おおあたりっ。お店も開いているしママさんもいらした。お願いしてあった品をいただいてベチャベチャっとお話し。

kitaisitetamisegamadadatta1.jpg

BeMaxが怪我したときに病院を紹介していただいた軽井沢物産館へお礼に。ココのジャージーソフトはおいしいよね。おかわりをねだられたから次はひとり1個にしないとだめか。
kitaisitetamisegamadadatta2.jpg

で、気になっていた店をチェックに。開店予定日がどんどん延びちゃっていたけど。やってないし。
kitaisitetamisegamadadatta3.jpg

しかも開店が秋予定になってるし。残念。犬連れで店内で食事ができる軽井沢唯一のイタリアンっという売り込みだったんだけどなぁ。きっと開店しないで家賃だけ支払いのパタンか。
kitaisitetamisegamadadatta4.jpg


ミカドコーヒーのソフトクリームを食べたゴールデンが何歩かあるいておもっきし吐いたって。人間用のたべものを犬に与えるときには注意しましょうね。って我が家の子たちはボクらと同じモノ食べてるし。。

ことしBeMax・Mioにツルヤでミカドのソフトを買ってあげたのだが食べなかった。先代BeMaxは若い頃に食べたので次の年からも買ってあげたが二度と食べなくなってた。なにか分解できない材料を使っているんだな。

通っていた店がどんどんなくなっていく。代わりに新しい店ができてもすぐになくなる。旧軽、終わったな。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ カメラのSDカードが壊れて画像が記録されていなかった シクシク 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ