ことしのナツヤスミ初めての夕食外食は頑固味平さん

浅野屋のカレーパン。つくりたて揚げたてはおいしい。さすがにカレーパンだとBeMax・Mioもクレクレ攻撃をしかけてこない。

hajimetenogaishokuhaajihei1.jpg

ママさんったらカレーパンをあっという間に食べ終えてチーズパンに突入しているからBeMax・Mioのクレクレに負けて餌付けしていたりする。
hajimetenogaishokuhaajihei2.jpg

で、夕食はココ。酒のアテがいっぱいあるのは知っていた。前にも犬連れなんだけどって聞きに行って外席ならいいよって言われていたとこ。プリンスショッピングプラザにも出店しているときには大行列ができていた。
hajimetenogaishokuhaajihei3.jpg

店の看板やプランターを片付けてくださってワラワラ組、ウバグルマで入店。BeMaxったらメニューを見て何を注文するか悩んでいたりする。彼らには焼き鳥のモモ3本。
hajimetenogaishokuhaajihei4.jpg

ママさんはフカヒレラーメン、ボクはチャーシュー麺。あとギョウザ2つね。とっとと焼き鳥とチャーシューを食べ終わっちゃったBeMaxがゆっくり食べているMioのことを監視中。残すことを期待しているのだろうか。
hajimetenogaishokuhaajihei5.jpg

酒のつまみがいっぱいあるから、のんびり飲んで最後にラーメンでしめるっというのはいいかもしれない。ミニしゃーシュー丼も魅力だ。Mioが眠そうだったので早々にきりあげちゃった。ちぢれ麺のラーメン、すっごくおいしかった♪

ご主人、貫禄あるけどボクより年下だろうと思ってたらボクより5個上だった。病気に負けずにがんばってください。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 毎日ビールをしこたま飲んでウマイもんいただいてるから体重計に乗らないようにしてる 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ