ナツヤスミ2回目のホネ祭り

朝から晴れているので、のんびりビールでも飲みながらフリーペーパーで情報を仕入れましょう。サラミならクレクレ攻撃もないだろう・・・

kotosinonatunohonematurinohi1.jpg

っと思っていたら朝からホネ祭りの準備をしているママさんのチェックをしていたはずなのにワラワラっとわいてでてきたやつら。
kotosinonatunohonematurinohi2.jpg



っというわけで何事もなく夕方になってスペアリブができあがったようです。たまにはワラワラごはんを大写しで。何が入っているのか不明だが人間様と同じモノを食べるというのが我が家の子たち。
kotosinonatunohonematurinohi3.jpg

よくわからんけどとにかく食欲旺盛でいてくれるっというのはうれしい。
kotosinonatunohonematurinohi4.jpg

で、各自がホネを自分の居場所に持って行ってヴァリヴォリっとかじってる。Mioの写真を撮ろうと思ったらとっくのとうになくなっていた。BeMaxがMioの分を何本かかすめとったという目撃情報もある。
kotosinonatunohonematurinohi5.jpg

っというわけでボクはのんびり夕食をいただくことができたわけです。
kotosinonatunohonematurinohi6.jpg

ナツヤスミだというのに早寝早起きで健康的な暮らし♪っというかいつもどおりじゃん。

ナツヤスミ初めてのホネ祭りっとおもったがよくかんがえたらラムチョップも食べてるから2回目だね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ボクがナツヤスミで時間があるだろうって仕事をどんどんまわしてくるなよ 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ