クルマで銀座へ行きたがる子とアナグマ探しに行きたがる子

クルマのドアの前で不動のBeMax。Mioはというと速攻で側溝調査をして戻ってきたところ。
kurumanokotoanagumanoko1.jpg

とりあえずアナグマ調査に行こうよってBeMaxをなだめてみんなで側溝調査。BeMaxだってクンクンすごいし。
kurumanokotoanagumanoko2.jpg

しょうがないから銀座へ連れて行ったら暑くてくたばってる子たち。
kurumanokotoanagumanoko3.jpg

ナツヤスミになって良く寝るしよく食べる子たち。
kurumanokotoanagumanoko4.jpg

山なのになぜかナマの本マグロを売っていたりする謎。
kurumanokotoanagumanoko5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 連日の激しい雷雨で路面がキレイだ 闇金ウシジマくんDVD買っちゃった
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ