ナツヤスミそうそうに病院でご新規さんが来店いたしました

軽井沢の動物病院、おしゃれ。ペットに待ち時間によるストレスをかけないために完全予約制だって。

natuyasumisousounibyouinhe1.jpg

プラプラしていた爪を「抜きましょう」っということになってペンチを用意したのだけど抜く前に折れたところが取れてそのままに。そのまま爪が伸びる可能性をのこしつつ新しいのがはえてくれば残った爪がポロリと抜けるって。
natuyasumisousounibyouinhe2.jpg

ついでにふたりとも肛門腺と耳掃除と爪切り。付き添いのつもりだったMioも診察台の上。
natuyasumisousounibyouinhe3.jpg

がんばった子にドッグデプトでササミのレバー抜き。
natuyasumisousounibyouinhe4.jpg

ボクはチャーシュー丼セット。
natuyasumisousounibyouinhe5.jpg

夜はママさん特製の信州牛タタキ。
natuyasumisousounibyouinhe6.jpg

BeMaxとMioもお肉いっぱい。
natuyasumisousounibyouinhe7.jpg

ガツガツっとおめしあがり。
natuyasumisousounibyouinhe8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 最高気温が28度にもなって暑いぞ 朝は14度で寒いぞ 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ