カミナリに戦いを挑んだあげくに爪をはがして血まみれになって負けた

三芳PAで駐車場から芝生までキャリーで2チワワを運搬している人。賢い。愛情を感じた。だって路面温度68度だったんだもん。

kaminarinimaketechimamire1.jpg

今回の搬送の新兵器。USB扇風機。しっかりあたって気持ちよさげにしてくれてたのでうれしかった。
kaminarinimaketechimamire2.jpg

つるやスーパーでママさんが買い物しているあいだにマタ〜リしていたら空がだんだん黒くなってきたので早めに撤収。
kaminarinimaketechimamire3.jpg

小屋に到着したら雷雨。久しぶりのでっかいカミナリの音にBeMax吠えまくり。だけどシッポ振ってるし。
kaminarinimaketechimamire4.jpg

ふと気づいたら床に血がてんてんぽたぽた。だれって叫んでふたりをみたらBeMaxの右手が血まみれ。けんづめぷらぷらになってるし。
kaminarinimaketechimamire5.jpg

動物病院やってないし、持ってる医療用具とクスリで応急処置。


ウエスティの女の子。里親募集中だそうです。
http://blog.livedoor.jp/satooya300/archives/52101712.html


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 山の上は日の出は早いし日の入りは遅い 水分補給はビールで
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ