荷造りはまだ自分でできないが雰囲気は感じられるようになった。

先代BeMaxは自分で持ち物を選んでバッグに入れてたんだよって言ってもわかってもらえない。

nidukurihadekinaigafunnikiha1.jpg

でもなんとなくナツヤスミに突入するっという雰囲気は感じられるようになった。ちょっとずつではあるけど学習しているんだね。
nidukurihadekinaigafunnikiha2.jpg

クルマのバンパーに貼ってあったシールの色が褪めてきちゃったので貼り替えた。
nidukurihadekinaigafunnikiha3.jpg

Mioったらオキニのオモチャを並べていた。ボクが「何持ってくの?自分で準備してね」って何度も言っていたからかな。実はちゃんと理解していたみたい。しょうがないから持って行きましょう。なくすなよっ!
nidukurihadekinaigafunnikiha4.jpg

当代BeMaxは6回目、Mioは4回目のナツヤスミ。ボクは何回目だろう。今シーズンの宅急便は19個。年々増えているようにも思えるけど。ネットで注文した消耗品は日時指定で同時到着。いったいいくつ受け取ることやら。。

ウエスティの女の子。里親募集中だそうです。
http://blog.livedoor.jp/satooya300/archives/52101712.html


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ナツヤスミ突入です。連絡はキホン、メールで。 
にほんブログ村

コメント

Secret

bunnyさんへ

寒いです。いま14度。
BeMaxとMioは気持ちよさそうにイビキをかいて寝ています。

弾丸軽井沢旅行、なつかしいですね。何年前でしょう。3年前?
ことしの軽井沢、なんとなく人が少ないようなかんじです。

のんびりしようと思っていたらBeMaxがいきなり血まみれだし
きょうは病院へ連れて行きます。

No title

いよいよですね!
涼しい軽井沢でのビマ家の様子楽しみにしています
弾丸軽井沢行はもう叶わないので・・
(歳には勝てないi-195
パン家地方の暑~い夏休みで我慢します
行ってらっしゃ~い!
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ