様々な虫の干物が落ちているのを

のらりくらりと歩いているMio。毛が伸びちゃって眼が小さくみえちゃうね。こういうのも好きだったりするのだけど、もうすぐ床屋だ。

musinonakadeichibannsukina1.jpg

おニューのサンダルなのにガブガブ。くっちゃいサンダルが好きなんだと思っていたのだけどどうやらボクが想定していた基準とは違うようだ。
musinonakadeichibannsukina2.jpg

で、スレタイの件。ここんとこムシさんの干物が道路にいっぱい落ちている。どうせ鳥さんが片付けてくれるのだろうけど。お気に入りはなんといっても干しミミズですな。これって我が家の子たちだけでなく全国共通。
musinonakadeichibannsukina3.jpg

Mioがクンクンしているのは何かと思ったらカナチョロの干物だった。かなちょろってムシなんだろうか。。
musinonakadeichibannsukina4.jpg

ハァハァなのにクンクンするからよけいハァハァでバテバテ。
musinonakadeichibannsukina5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ナツヤスミモードちう。つまらない電話はかけないように。 
にほんブログ村

コメント

Secret

ルイリンママさんへ

おはようございます。
コメントどうもありがとうございました。

ミミズってよっぽどいいニオイがするのでしょうか。
ゴロスリするっというハナシはよくうかがいます。
我が家の子たちはクンクンだけですましてくれているので助かります。

カナチョロ、ヘビですか。トカゲみたいな風貌です。

すみません

保護されたウェスティの女の子の里親様募集しております
命繋げる為に 情報拡散御協力頂けましたらば幸いです

No title

こんにちは☆

我が家の子達もミミズ大好き☆です。
すぐにスリスリしようとするから、大変ですよね!

かなちょろ???ってなにかと思ったら、
ヘビなんですね~。
カエルとちがってヘビなら危険性はないから、
大丈夫かな?

暑い時期、ワンコも飼い主も散歩が大変ですが、
お互い頑張りましょう♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ