シッポの比較

BeMaxのシッポ。長めで自由自在に曲がるのが特徴。
shipponochigaihikaku1.jpg

Mioのシッポ。短めで立てるか下ろすか巻くか。
shipponochigaihikaku2.jpg

どっちがいいっというわけでなく身体的特徴と思ってる。男女差なのかもしれないしよくわからん。
shipponochigaihikaku3.jpg

当代BeMax、先代と似ているから性差なのかもしれないなぁ。シッポをブンブンさせてボクや壁を叩いても痛くないのかなっとおもうことがしばしばある。


きのう朝8時に食堂でカレーライスと肉そばを食べたら血がぜんぶ消化にまわっちゃって午前中ねむくてアタマが使い物にならなかった。朝食は摂らない方がいいみたいだ。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 慣れないことはするもんじゃないという教訓だな 
にほんブログ村

コメント

Secret

HALさんへ Re: シンクロ♪

コメントどうもありがとうございます。

ワンコのしっぽって感情を表現する道具に使われているから
みていて飽きません。ついつい引っ張ってしまいます。

シンクロ♪

リラックスしてる時も
お散歩でウキウキの時も
シッポがシンクロしててサイコー♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ