544884枚

先週、使ってるコンデジのSDカードがいっぱいになっちゃって新しいカードを入れたのに引き続き、カメラ写真データをバックアップしているハードディスクもいっぱいになっちゃった。4テラのをRAID1で使ってるから2テラ。1枚平均で約3.67メガだね。6テラのを買ったよ。

yokumotottamonda50manmai1.jpg

2頭引きの危ないところ。路面が濡れていたり黒くなっていたりするとチェックを入れるのは犬の習性だとは思うが、よくみたら黒いところに黒いケムシが動いていた。あわててリードを引いたよ。2頭とも監視下に起き続けるというのは無理だね。
yokumotottamonda50manmai2.jpg

写真ファイルを管理してもらってるソフトにまで、こんなにいっぱいもう無理っと言われちゃった。なんかいいの探さないとだめだろうか。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ いいカメラが欲しいと思うこともあるが高くて買えない 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ