従順だが向上心に乏しいという評価だったのだが

従順だが向上心が乏しく、生き抜くための知恵が不足している。っというのがボクのBeMaxへの評価だったのだけど。

jyujyundagakoujyousintobosi1.jpg

いつもは左へ曲がる三叉路。まっすぐ行きたいって手足をつっぱって首輪がぬけそうなほど抵抗。
jyujyundagakoujyousintobosi2.jpg

ちゃんと自己主張して向上心・探求心もあったようだ。
jyujyundagakoujyousintobosi3.jpg

生活が安定しているから他律的になり受け身になっているのかなっと思ってた。
jyujyundagakoujyousintobosi4.jpg

<おまけ>うなぎの夕食。ママさんのウナギが半分になっちゃった。
unaginobanmeshi.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうは出勤して仕事をどんどん片付けなくっちゃ。。 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ