塩対応

いつまでもグズグズしているMio。以後、塩対応。

guzunakonihasiotaiou1.jpg

まっ、レストタイムはしょうがないにしても、道路の真ん中まで出てってするのって。。
guzunakonihasiotaiou2.jpg

なんて言ってたらBeMaxがグズ。以後、BeMaxも塩対応。
guzunakonihasiotaiou3.jpg

あげくのはてに二人してグズしているから、もうふたりとも塩対応。
guzunakonihasiotaiou4.jpg

でもMioのケツにウピがついちゃったからシャワーで洗い流すのはしょうがないか。洗えたかどうか確認しているBeMax。
guzunakonihasiotaiou5.jpg

塩対応していると帰宅してからボクのご機嫌取りにくるのってかわいいかも。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 犬の眉毛ってこんな太かったっけっと思ったら毛虫だったという記事がおもしろかった。。 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ