FC2ブログ

夏って日の出時刻に太陽が出没することって少ない

キホン、日の出時刻の低い空には雲がある。前日暑い思いをしちゃったので日の出時刻直後に朝散出発。気温は25度だけど湿度高めでエアコンにあたっていたコンデジがしっとりしてきちゃった。

hinodejikokuchokugohakumori1.jpg

Mioがボク・BeMaxと別行動をするときってレストタイム。塀のこっちで見ないふりをしながらちゃっかり写真撮ってたりする。いつものことなのでBeMaxは一瞥もせず。
hinodejikokuchokugohakumori2.jpg

日の出直後は太陽が雲のかげにいるっといっても30分もたてば雲の上にのぼってくるから照ってくる。でも日中の激日差しと比べりゃ知れたもの。
hinodejikokuchokugohakumori3.jpg

早く散歩に出ると誰とも会えないからつまらながるかなっと思ったけどふたりともなんか楽しそうに帰ってきたからまぁいいんだろう。
hinodejikokuchokugohakumori4.jpg

メンドなのがクールダウンタイムが長〜くなっちゃったことかな。ずっと流水に手足をさらしているんだもの。きょうはこの時間、何か別のことをしてすごそう。
hinodejikokuchokugohakumori5.jpg

きょうも日の出時刻くらいに出発しよ〜ぉっと。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 夏休み前だというのに日の出時刻がずいぶん遅くなってきて悲しい。。 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ