ゲロが出ないときには草ハミがめちゃ有効

寝ていたらゲボゲボ言っていたのであわてて連れだし。吐こうとしているのだけどなかなか出なくてめちゃつらそう。背中をさすったけど出ず。

gerohakunihakusagakoukaari1.jpg

とがったハッパを3切れゴックン。無事にすぐに吐けた。ゲロ止めのクスリは売っているがゲロ吐きのクスリって売ってないし。
gerohakunihakusagakoukaari2.jpg

吐いたら元気復活で、なんと自立しているし。Mioにもタッチしてって頼んだのだけどやってくれず。
gerohakunihakusagakoukaari3.jpg

ふたりとも楽して壁に手をついている。で、塀の上を探したのだけど何がいるのかあるのか不明のままだった。何かはいたんだろうなぁ。
gerohakunihakusagakoukaari4.jpg

ネコが毛玉をはくためにクサをはむのとおなじかな。

梅雨明けだね。もうちょっとがんばれば涼しいナツヤスミが待っている。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ きょうは平常営業だなんて信じられねぇ 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ