アゲハがきたりてMioチを飲む

黒いアゲハ蝶がまた遊びに来てくれた。さっそくカメラを持って追いかけるのだがなかなか動きが速くて眼が回りそう。

agehagakitaritemiochiwonomu1.jpg

Mioも発見。追いかけまわすのだけど動きが速くてMioでも追いつけない。
agehagakitaritemiochiwonomu2.jpg

チョウチョにいいようにあしらわれている。
agehagakitaritemiochiwonomu3.jpg

チョウチョからすれば必死で逃げているのかもしれないけどねぇ。
agehagakitaritemiochiwonomu4.jpg

とまっているところなら写真も楽勝。なんていうアゲハなんだろう。ネットでみてみたけど特定できず。
agehagakitaritemiochiwonomu5.jpg

とまって何をしているのかと観察したら吸収管を人工芝につっこんでMioのチーチを飲んでいた。ニオイで場所を特定できたのだろうか。
agehagakitaritemiochiwonomu6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ナツヤスミ前の課題をいっこずつ片付けようっと 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ