暑いしシャワー大好きMioに水鉄砲あそび

おしりにウピがついちゃったのでシャワーで洗い流し。シャワーの水流をガブガブかむので顔ビチャビチャ。セルフ顔洗いっと言っている。

selffacewashsurumionimizudeppo1.jpg

だったら水鉄砲の水もカプカプするかなっと買ったのだが暑いのでやっと出番の機会。雨が降れば文句言うし、晴れて暑ければ文句言うし。。
selffacewashsurumionimizudeppo2.jpg

残念ながらポンプをシュコシュコする音にびびっちゃって思ったような結末にはならなかったけど慣れればカプカプするだろう。
selffacewashsurumionimizudeppo3.jpg

BeMaxはというと扇風機にあたってみているだけ。
selffacewashsurumionimizudeppo4.jpg

Mioもハァハァになって戻ってきて扇風機。
selffacewashsurumionimizudeppo5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ビール飲みながら仕事しよっと 
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ